タントカスタム ターボ [タント カスタム ターボ]
やっぱり気になる。 それは、X なら、パワー的に低いから ボディーへのダメージが少ない。
でもターボともなると、やっぱり 楽しい。その分、パワーの負荷が ボディーへかかってくるのでは?
と、思う。
さらに、スライドドアに、センターピラーレスで、大きく開いた 開口部。
ここをどう補強したのか? でも、でも。 軽量化で、50kg程軽くなっている。
ありえるのか?
試乗した感じは、なんともなかったが、年数経つと どこかに歪がきそうな感じ・・・
まー。 その前に、ローン 終わって。 次のモデルに乗り換えてるかも? の時期かな~。
心配無用ですぞ (ー_ー)!!
でもターボともなると、やっぱり 楽しい。その分、パワーの負荷が ボディーへかかってくるのでは?
と、思う。
さらに、スライドドアに、センターピラーレスで、大きく開いた 開口部。
ここをどう補強したのか? でも、でも。 軽量化で、50kg程軽くなっている。
ありえるのか?
試乗した感じは、なんともなかったが、年数経つと どこかに歪がきそうな感じ・・・
まー。 その前に、ローン 終わって。 次のモデルに乗り換えてるかも? の時期かな~。
心配無用ですぞ (ー_ー)!!
2014-07-24 20:28
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0